人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メーカー欠品

またしても今日タムタムに行ってしまいましたw
なんだか出かければ必ず行ってるような気がします。

さて、おととい型番を確認し忘れたため買えなかった室内灯でしたが、なんと

メーカー欠品

みたいです(涙

欲しかったのは0786の室内灯です。
白色LEDで消費電力25mAということで、N-1を使っている私の環境にはもってこい?の室内灯なんですが、今は欠品してていつ再販かかるかわからないそうです…。

ってことで0756の室内灯をヤケクソになって買ってきましたw
メーカー欠品_f0051917_23504159.jpg

明るい状況での点灯です。
※撮影のためギアなし台車を履かせています。
電球なんでまぁなんというか…ホンモノっぽくないですね。
それでもついたこと事態がけっこううれしいです。なにせ初導入なんで。
ついでに暗闇ではどうかというと…
メーカー欠品_f0051917_2353415.jpg

こんな感じです。
なんか幻想的?
とりあえず、室内灯取り付け成功です!
そのうち0786が再販されたら0786を取り付けようと思います!

しかし、この0786の室内灯、よく調べてみたらVSEの室内灯でもあるんですね…。
TOMIXはそんなに売れないと思ったのでしょうか?
というかオプションくらい定期的に作ってもらいたいですね。
by RA106 | 2006-02-23 23:57 | Nゲージ


<< 単行って楽しい! 119系TypeS >>