人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡宮は美しい

八幡宮は美しい_f0051917_9435488.jpg

「秋の鎌倉」
Nikon FM3A Ai 45mm F/2.8P
AE F/8 EBX

ブログランキング・にほんブログ村へ



このカットは今年の年賀状になるはずだったものである。
注文はしたのだが、仕上がりに不満があったがゆえにこのカットでは殆ど送っていない。
やはりフジとコダックでは違うのだろうか…

最近やたらとデジタルという言葉を耳にするようになった。デジタルを否定するわけではないが、フィルム/アナログは古い!といって三行半をつけるのには納得しない。
私が勤める某量販店でもフィルムではなくてデジタル関係の品揃えに変えていくようだ。
デジタルカメラとはいってもフィルムカメラの延長線上でしかないと思うのだが…。
それにウチは品揃えで他と違うところを謳っているのに自らなくしていくとは…。

少々グチりました。申し訳ございません。
この事に関してご覧になった方からの意見やコメントをいただきたいです。
写真が好きな方ならあまり納得できることではないと思うので…。

宜しくお願い致します。
by RA106 | 2008-01-16 10:02 | 鎌倉・江ノ島


<< 相模湖駅 瑞泉寺 >>