人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

初詣_f0051917_2326182.jpg

「迎春」
Nikon D200 AiAF 35mm F/2D
1/60 F/11 -0.3段 マルチパターン測光 ISO100
撮影地:鎌倉・鶴岡八幡宮



午前中は曇りでホワイトバランス・白とびに苦労した。また今日は除魔神事が行われていて、思っていたより人も多く撮影条件としては決してよくはなかったがこの姿は今しか撮れないだろうと思いシャッターを切った。

遅くなりましたが初詣に行ってきました。もう三が日も過ぎたというのに鎌倉は人でいっぱい…。
全くどうなってるんだか…。
また今日は今年初撮影の日でもありました。初日から220枚ほど撮影…。またデータがw
次の休みまでの間、本日行った鎌倉・江ノ島の様子をお伝えしていきます。
鎌倉・江ノ島はいつ行っても画になる風景がありますね!
by RA106 | 2008-01-05 23:43 | 鎌倉・江ノ島


<< 花の寺 一瞬の出来事 >>