人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃!?

ヨドバシにはTodayで行ったわけですが、その途中でカワイイ女の子wが乗った黒いTodayに遭遇しました。
やっぱToday乗ってる人の大半は半帽、半キャップとかいうホント頭にかぶせるだけのメットをかぶってる人がほとんどですね~。
私はというと、フルフェイスです。しかも、ジベルナウモデルのw
いや~やっぱ安全第一なんでw守るべきものは守らないと♪
自分のTodayは自称「TypeR」です。プーリー換えちゃうとノーマルなんてクソですw
加速が速いです。例のカワイイ女の子はあっという間に突き放されていますw

結局信号に引っかかってその女の子に追いつかれたわけですが、な~んかずっとコッチ見てました。きっと
「なんでTodayなのにフルフェなの?それに曲がり方もなんか変なんだけど…。コイツ変態なんじゃないの!?」
と。
ま、変態ですよw
よく友達にも「ありえない」とか言われますもんw
でもやめません。なぜならTodayを愛してますから(バカ)

家に帰ってきてから久しぶりにホンダのサイト見たらバイクの欄にTodayの画像が…
「えっリコール!?」とか思ったんですが、なんと、Todayに「デラックス」なんていう新たなグレードが新設されてるじゃないですか!?
内容はメーターがちょっとカッコいい、ホイールが黒!ストライプ入り!!
ズルいです。しかも普通のもシート下の今まで黒かった部分がボディと同色になっています。
既存のと差が激しいですよホンダさん…。軽くショックですよ…。

まぁもっとショックなことは、デラックスを選んだとしてもスペックは今まで通りなとこ!
それにホンダさんは本気でTodayを「粘り強い」と思ってるんでしょうか!?

ちょっとはTodayデラックスくらいデラックスに見合うパワーにしませんか…?
by RA106 | 2006-02-08 21:29 | Today


<< 機関車のTNカプラー化 建物探訪 >>