人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α700発売!

ついにソニーから中級デジタル一眼レフカメラα700が発売になりましたね。
なにげニコン以外のカメラの話題を取り上げるのは今回がはじめてかも…。
α700ってのは実に微妙なカメラですね!
今トレンドなライブビューはないし縦位置グリップはなんだかデカいしw
ただ実写はどうなるのかは気になるところです。
今度ソニーが貸してくれるそうなので、その時にD200と比べてみようかなんて思ってます。

α700発売!_f0051917_3341914.jpg

「屏風岩」
Nikon D200 AF-S VR 24-120mm F/3.5-5.6G
1/10 F/14 +0.7EV C-PL使用
写真はα700とは関係ありません。
前回の日光の写真です。これは明智平展望台の華厳の滝とは反対側の風景です。
地元神奈川で早く紅葉に出会いたいものです。
by RA106 | 2007-11-10 03:37 | Nikon


<< OLYMPUS E-300との遭遇 ススキ! >>