人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってみた

今日はバイトが休みだったので鉄道模型フェスタを見に横浜へ…
っても横浜に着いてから、行こうか行くまいか迷ってしまい、一応IMONへ。
この前のお座敷運転のあと、模型をしまいつつ眺めていたら、EF65の手すりが折れてました…。それはまだスペアがあるのでいいんですが、なんと、スカートまで曲がってました…。
こうなったら交換しかないのでIMONでAssyを買って取り付けました。
ヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってみた_f0051917_2385516.jpg


なにか違って見えませんか?
そうです!ヘッドマークが取り付けられるようになったのです!
コレ、前々からやりたかったんですが、特に交換する理由もなかったのでずっと放置してました。それに加えてウチでは非電化路線志向に傾いていたので電機は放置してました(汗
が、これをつけて一変、電化路線で行こうと思います。今度架線柱買ってきますw

ヨコハマ鉄道模型フェスタに行ってみた_f0051917_23115029.jpg


模型フェスタには結局行きました!ただ、会場はなんだか露店が並んでいるだけというようなイメージが強く、行かなくてもよかったかも…と感じてます。
んで、とりあえず限定のコキ106は買いました。さっそくKATOカプラーに変更してあります。
限定とかってきっと使わないで取っておく方が多いかと思いますが、私としては走らせないと鉄道模型として意味をなさないと感じるので…。特に貨車なんてそういうもんじゃないですか?
と、いうわけでウチではどんどん走らせようと思います!これで貨物にも手を出しそうな予感…

このコキはカツミで売ってた訳ですが、そこはもうものすごい混みようでした…。
正直人ごみは好きじゃないのでもう行きたくないかも…。
半額とか30%オフとか言っててみなさんたくさん買われてましたが冷静に考えるとタムタムやIMONで買ったほうがいいような気がしてなりません。
衝動買いはよくないですよね…。

私はというと、鬼のように財布の紐は固いです!
っていうかそんな衝動買い出来るカネがないだけですが(苦笑)
by RA106 | 2006-02-03 23:21 | Nゲージ


<< Todayでお買い物 DD51がちょっと… >>