人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DF50!

ようやく仕事に慣れてきて、自分の時間を持てるようになって来ました…。
んで、この前の休み、Todayでブラブラしてふととある量販店に立ち寄ったところ、なんと!
DF50!_f0051917_23414669.jpg

コイツがいました。DF50です。
確か発売当初地元のタムタムでは即売り切れでしたね~!
そんなやつに今頃出会えるとは!!
んでたぶん学生身分の時は手持ちがあっても買わなかったでしょうけど、もう社会人なんで…。
買っちゃいましたw
なかなかカッコいいっすねぇ!!ただLEDが単なるオレンジなのでバルブ交換wして白色LEDになってます。さらにプリズムを調整して明るく光るようにしました!
前から見るとカナリ明るいです。本当は電球色のほうがいいんですが、これはこれでアリかと思ってます。
あと、手すりが多いのもイヤですね。まぁ出来上がったあとの見栄えはいいですが…。
そんなこんなでDF50はウチの主力機関車となりました。
休みの日に走らせるのが楽しみです!!
DF50!_f0051917_23493319.jpg

by RA106 | 2006-04-12 23:50 | Nゲージ


<< 過疎化してるな~w DE10!! >>