人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ増えました。

Nゲージを再開してから設備や車両をいろいろ増やしたりレンタルレイアウトで遊んでます。
いろいろ増えました。_f0051917_1234130.jpg

「TOMIX EF65-500 F型」
Nikon D3 AiAF Micro Nikkor 105mm F/2.8D
1/60 F/14 マルチパターン測光 ISO3200 SB-600使用




先日地元のタムタムにあるレンタルレイアウトで走らせてみた。
自分以外に3名先客がいてそれぞれ新幹線やロマンスカーなんて華になる列車を走らせていた。自分は最近ハマっているブルトレを走らせていたわけだが、子ども連れとかのギャラリーはなぜかブルトレに反応していた…まだまだやっぱりブルトレは人気があるのだろうか??

それに気をよくしてではないがオハネ15を3両秋葉原で発見!
20系はすでに10両組めていたが、14系は組めてなかったのが、これでようやく10連が組めた。
またブルトレには暗闇がよく似合う。そこで室内灯なんかも組んでみた。
新しいパワーユニットN-1001-CLも導入。暗闇ならもちろんのこと、明るい中でも室内灯がついてると実感的で素晴らしい!

これだけ揃うと走らせるだけですごく楽しい。
今度仕事早く終わるときに秋葉原のポポンデッタで走らせてみようかと思う。
by RA106 | 2009-02-03 02:40 | Nゲージ


<< 久々フイルム 一足早く? >>