人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moto走り その2

私の移動手段はもっぱらTodayです。
最初の記事Todayと模型の紹介
の記事に書いたとおりフツーのTodayではありません。バイト仲間から「あのTodayレース仕様ですか?」と言われるくらい一目置かれるTodayです。
んで、よくタムタムにもTodayで行くわけですが、今日は家からずっとMoto走り(Moto走りについてはコチラをご覧ください)で行ってきましたwいや~楽しいっす!(バカ)しかし、寒いのかエンジンが回りません!(汗
でもニーグリップをきかせてコーナーワークwするのはいくら低速とはいえ楽しいです。普通に乗ってる状態でも倒せるバカwな私ですが、Moto走りをもっと極めればもっと倒せますねw

しかし、これ周りの人にはどう映るんでしょうか?後ろから見ればまぁ見れなくも…ないかなって感じで、前はよく分からないと思いますが、横から見たらおかしいだろうと思います。
なんせ本来足を下ろす部分には何もないんですからw向こうが見えるわけですよ。
ま、スクーター乗りながらバイク的乗り方が出来るし楽しいんで私はこれからもやり続けます!

でも最近ストマジとかカブとかApeとか欲しいんですよね~。そろそろTodayに飽きてましたよ…。とか言いつつタイヤを太くして最高速上げようとか考えてますがw
Moto走り その2_f0051917_036873.jpg

by RA106 | 2006-02-21 23:58 | Today


<< 119系TypeS シングルアームパンタ化 >>