人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とりどり(その2)

色とりどり(その2)_f0051917_10204779.jpg

「花木園」
Nikon D200 AiAF 35mm F/2D
1/80 F/11 マルチパターン測光 ISO100
撮影地:武蔵丘陵森林公園



いよいよ世間からD200は見放されつつあるようだ。
エキサイトネームカードをやっていると、アクセス解析や検索ワードなどがわかるのだが、今月の検索ワードにD200の文字がない。D200はよく出来たカメラではあるが、もう発売から2年以上たつカメラには世間は興味がないのだろう。
でもRAWで撮って仕上げてあげればなかなかな画になるD200。私はつぶれるまで使っていこうと思っている。質感もデザインもなかなかですからね!
ファームアップかなんかでピクチャーコントロールいれてくれたらもっと粘って販売できると思うんだが…
by RA106 | 2008-03-19 10:33 | Nikon


<< 大小いろいろ 色とりどり >>