人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建物探訪

今日はバイト終わってから町田のヨドバシに行ってきました。
んで、最近(っても昨日からですがw)集めるようになった街並みコレクションを買ってきました!
建物探訪_f0051917_211122.jpg


かなり設定してる時代とかけはなれてますがwニュービートルをガレージに置いてみました。
こうすると、「医院」じゃなくて普通に「一軒家」ですよね~
こんな感じの家に住みたいですよw
近く付属のスクーターをTodayに改造しようかと思ってます…
他にも昨日長屋と木造平屋住宅をあてました。

このほかにトラックコレクションを買ってみました。
太平洋セメントのミキサー車を狙ってたんですが、でてきたのはチチブ生コン…
でも、太平洋セメントはイヤってほど売ってますからw
売ってるっても本当に「セメント」です。バイト先がホームセンターでよく職人が買いに来るんですよ…。なのでここで太平洋セメントが出たらある意味呪われてますよねw

街並みコレクション、安く、手頃にストラクチャーがそろえられるのでいいシリーズですね!
明日あたりタムに行ってもっと新しいシリーズのほうを買って来たいと思います。
by RA106 | 2006-02-08 21:11 | Nゲージ


<< 衝撃!? 機関車のKATOカプラーN化 >>