人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり

え~今まで管理人風邪によりダウンしておりました…。
ようやく記事を書けるまで回復しましたです…。
風邪には皆様気をつけて!!

さて今週末から宮ヶ瀬で「第22回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい」が始まります!
私は2日にツリーに噴水を撮りに行く予定です。
体調も戻ったので楽しみです!
病み上がり_f0051917_9543276.jpg

「テイオウダリア」
Nikon D200 AiAF 85mm F/1.8D
1/500 F/4 +0.3EV
画像は宮ヶ瀬ではなく津久井のテイオウダリアです。
D300発売に伴いCaptureNXもVer.1.3に上がりピクチャーコントロールが使えるようになったので使ってみました。
D2XMODE3をベースにトーンカーブをイジってオリジナルカラーにしております。
ん~なんだかんだ言って旧仕様を引きずってますが…
これからはD200もD80も同じ色に出来ますね!その点ではいいんですが、カメラにコレが入らないのが気に入らないです…。
ま、撮って出ししないユーザーには関係ないことですけどね!
by RA106 | 2007-11-27 10:05 | 津久井


<< D3を触った…! 城山ダム >>