人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーの風景

早朝のディズニーシーには穏やかな空気が流れていた。
ディズニーの風景_f0051917_21154520.jpg

「早朝のディズニーシー」
Camera:Nikon Df
Lens:AiAF Nikkor 35mm F/2D
1/250 F/8 マルチパターン測光 ISO100
撮影地:東京ディズニーシー
※円偏光フィルター使用




このところあまり天気に恵まれていなかったのだが、この日は快晴!
冬特有の日差しの中での撮影になった。

ディズニーリゾートを周るリゾートライナーを撮ってみたかったのだが、
パーク内に入ってからまた出て撮るというのはせっかく来たのになんだか勿体ない気がしたので、
エレクトリックレールウェイを撮ることにした。

ちょうど列車がこの先で交換し、アメリカンウォーターフロント行きの列車を撮影。
このタイミングでトランジットスチーマーラインもやってきて、ディズニーシーを象徴する乗り物を
いい光線、いい風景の中で撮影する事が出来た。

冬晴れの光線はいいなぁ。
季節は確かに冬に向かっているようだ。
by RA106 | 2014-12-01 23:00 | ディズニー


<< 東京のローカル線を撮ろう 土日限定国鉄時代 >>