人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根に行ってきました

箱根に久々に観光しに行ってきました。
箱根に行ってきました_f0051917_20646.jpg

「腰かけるふたり」
Camera:Nikon D3
Lens:AiAF Nikkor 85mm F/1.8D
1/250 F/5.6 マルチパターン測光 ISO200
撮影地:箱根彫刻の森美術館



鉄道抜きで行った久々の箱根!

かなり前に来たことがあったが、その時と園内の様子が大分変わっていた。
そして、前と違って今回は彫刻達をきちんと見れた気がする。

以前では見落としてしまいそうなこうしたさりげない彫刻も写すことが出来た。
結果、この日の撮影で一番良かったのでは?と思ったのが今回の写真だ。
一瞬で通り過ぎそうな場所でサラッと撮ることが出来、我ながらよくやった…

三脚を使って、腰をすえた撮影ばかりしてきたので、
サッと撮ってもいい結果にならないのが多かった…。残念!

三脚に据えながらも、スナップもどんどん撮っていくべきですね…。
もっと精進します!
by RA106 | 2011-09-04 02:01 | 旅の便り


<< 北陸フリーきっぷの旅再び フィルムで撮る中央本線 >>